キャバクラ売上向上委員会

キャバ嬢の売上を上げる秘密のブログ

未経験から始める月100万稼ぐまでの道

どうも、こんばんは

カジサ〇クです。

 

 

 

冗談です。

キャバ東京のカジちゃんです。

最近カジサックさんのお陰でよく名前をいじられるようになりました。

ありがとうございます。

 

毎日見てますよ。チャンネル登録もしてます(笑)

応援してるので頑張って下さい(笑)

 

前回の続きに記事はコチラ

 

 

 

さて、本日のお題は

体験入店をする前に、必ず意識しとく所 (心構え編)です!

 

まず、キャバ嬢になる前に必ず通らなきゃ

いけない道が体験入店です。

体験入店って何?って方!

 

 

      体験入店とは

 

  • 面接から始まってキャバクラってどんな所?
  • このお店ってどんなお店?
  • 実際になにをするの?

 

そんな疑問を、実際に1日~数日働いて実際に体験してみる事です!

 

キャバクラは、面接した後に体験入店をして実際に働くか働かないかを決めるのが一般的!

 

体験入店をするための主な方法は、

  1. 自分で求人サイトを見てお店に応募する
  2. 知り合いに紹介してもらう
  3. スカウトマンに紹介してもらう

 

この3パターンですね。

 

 

自分でお店に応募するのは、グーグルで地域名とキャバクラで基本出てくるので

色んなお店の謳い文句だったり、店内内装だったりみて決める方法です!

 

未経験の方には、あまりおすすめしてない方法になるから気を付けてね!

 

 

知り合いに紹介してもらう場合は、実際にそのお店の話を事前に聞けたりするから良いです。

 

それに、初めてのお店で一人だとちょっと不安だから、知り合いが働いてる方が安心だね!

 

でも、大体最後は一人で働くことになると思うから、一緒に働きたいって気持ちだけでお店を決めるのはダメですよ(^^)

 

 

(笑)

 

 

最後は、スカウトマンにお店を紹介してもらう方法ですね!

結論から言うと、未経験の人はこの方法が一番手っ取り早くていいしお店と話をしてアポイントを取ってくれるので助かるかと思います。

時給交渉もスカウトマンがしてくれるのでいいと思います。

 

時給交渉とは、まず最初にキャバクラの給料は自分の指名売上に応じて報酬が前後するのが一般的です。

売上がない子全員に100万円お給料渡してたら潰れてしまうので(^^;

 

ただし!キャバクラには、保証期間や保証時給って物が存在します。

なぜそんなものがあるかというと

 

基本的に明日から指名呼ぶのは難しいから、自分で自分のお給料を稼げるようになるための準備期間

としてお店が女の子の給料を保証してくれます。

ここテストに出まーす(笑)

 

自分で交渉するのもいいですが、特に未経験の女の子は、大変だと思うので時給の交渉等はスカウトマンに任せた方が絶対にいい!

 

ただし!

 

実際に、働く事を決めるのは自分です!

決してスカウトマンに言われた通りに言われたお店に入店するのは辞めましょう。

必ず自分で入りたいお店を決めてください。

 

そして

 

スカウトマンは、あなたをお店に紹介することでお金を貰い生活してます。

ボランティアでやってるわけじゃありません!そこは必ず理解しましょう。

 

スカウトマン次第では

入店してから2~3ヶ月したら(保証期間が終わりそうな頃)

もっと時給高くくれるお店あるよー。

などと、悪魔の誘惑をしてくる人もいます。

だって、あなたがお店を変えればお金が貰えるんだもん。(笑)

 

 

スカウトマンから言われた事で、お店を移籍するのはよくありません。得するのはスカウトマンで自分は後で損をすることになります。

 

絶対に、スカウトマンに言われたからお店を変えるのはダメ!

ちょっと嫌なことがあったから変えるのもダメ!

給料をごまかされたなら変えてもいいよ!

そう言うレベルはお店の経営に問題あるから関わらない方が吉!

 

あとは、もっと売上を上げるためにお店を移転するのはいいと思うよ。

大切なのは、自分の意思で自分の為に行動すること!

 

 

キャバクラは、上限なしで自分の収入をあげれます。

必要なのは、自分のやる気1つです。

このブログに書いてあることをやるかやらないかで収入が変わります。

若くして、100万円以上稼ぐことが出来る数少ない業界ですよ!

 

じゃあ、1度自分でいいと思って働いたお店

保証が切れたから辞めようかなって考える前に、保証が切れたのに時給が下がった自分を見直すことです。

 

思い出して下さい。

なぜ保証期間や保証時給がキャバクラにあるんですか??

 

 

 

 

 

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

思い出せましたか?

 

答えは

 

 

 

    ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のお給料を稼げるようになるための準備期間ですよ!

 

 

 

保証期間中に、やることは、いっぱいありますよ!

じゃあ、何をすればいいの!?

何をしたらいいの!?

どうしたら自分で稼げるようになるの!?

 

それは、今度記事にさせてもらいます!

 

えぇ…笑

 

今日は体験入店に行く前の心構え編です!

 

保証時給で4000円だーとか5000円だーとか喜んじゃいけません。

それは、あなたが稼いだお金ではありませんよ。

お店が補填 又は、未来のあなたに投資してくれてるだけです。

 

もっと言えば、指名売上を持ってる女の子があなたのお給料分を補填してくれてます。

※詳しくは後日説明させてもらいます。

怒らないで読んでください。

 

指名がない女の子の1時間の労働力を時給に換算したら、1500円あればいい方です。

※実際は2000円ぐらいは支給されますけどね。

こちらも後日詳しく(笑)

 

 

要するに、体験入店に行く前に

心構えをしなきゃいけないのは、最初の3ヶ月もっと言えば最初の1ヶ月で本気を出せない女の子は、売上なんて作れないよー!ってこと

 

いきなり、話の路線ずれた!?笑

いやいや、ここからが今日の本題です。笑

 

スカウトマンを使うとかどうでもいいです。ちょっと楽だし、ちょっと得するだけだしってぐらいの問題であって

自分で未経験からサイト見て募集してきて売れる女の子も何百人見てきてます。

スカウトマンから来る子の半数は保証貰って満足する女の子が半分だし

 

じゃあ結論として体験入店に行く前に女の子に必要な心構えって何!?

 

 

それは

キャバクラで働くなら、本気でやろうって決意

そして、キャバクラで働く前に、自分がキャバクラで働かなきゃいけない理由を探すこと

 

学生さんが、日々勉強に追われてる中で、今キャバクラで働く理由はありますか?

 

昼の仕事働いててキャバクラも働く理由って何ですか?

(否定してる訳じゃないですよ(^^))

 

 

お金が欲しいなら、学校も本職もキャバクラも優先順位をフェアにしないと

中途半端な気持ちじゃいけませんよ。

 

座ってるだけで、喋ってるだけで稼げる世界じゃないよ!

そう言う気持ちで働くなら居酒屋さんで働いてた方が確実に稼げるよ!

 

未経験の女の子に、こんなこといったら体験入店すら来なくなっちゃうよ。って思うかも知れません。

 

はっきり言います。めっちゃ結果オーライです。

私の店舗では面接時必ず聞きますよ。

答えれない娘は帰ってもらってます。

 

 

 

だって、この記事読んでも

やる気がある娘は迷わず募集してきますよ(笑)

 

 

最後に、仕事道具を事前に用意して

面接行くときはボールペンぐらいは持ってきてね。笑

 

面接の時から好感度を上げる方法や

面接の時に押さえときたいポイントなどは

今度記事にするからね!

 

 

ブログとか書いたことが今まで1度もないし

文章力も全然ないカジちゃんですが

こんなにも、伝えたいことは尽きないもの何ですね。

 

 

今度記事に、1つづつまとめて行くので気長によろしくお願いします。

 

この記事で疑問に思ったことや

普段の仕事の疑問等あれば気軽にコメント下さいね。

 

キャバクラを始めたい人がいたら、この記事を教えて下さい(笑)

 

 

本日のオススメ美容グッズはコチラ